SSブログ

電池消耗は非常に少ない [AtermMR03LN電池持ち]

AtermMR03LNはバッテリー持ちも売りの一つです。


カタログ上の駆動時間はかなり長いですが、
実際のところはどうなのか。


見ていきましょう。

Wi-Fiでの連続使用ですが、
これはやはりそこまで長いという感じではなかったです。

とはいっても電池容量通りといった印象で、
不便を感じるようなことはなかったです。


Bluetoothはさすがにかなり長持ちでした。
ずっと使うわけではなく、1日持ち歩いて、
たまに使うといった使い方なら2割も減りませんでした。


特にいいと思ったのは、スリープ時の消耗の少なさです。
使わない時は数日放置しても全く問題ありませんでした。


あまり多用しないけど、たまに使う!
といった用途では最適ではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。